スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【強力ワンタッチ】のご紹介

この度、ブログを担当することになりました

営業の大内聡子です。

どうかよろしくお願いいたします。

これからこちらのブログでご紹介します転写マークは、

単体で販売されることはほとんどなく、

製品の部材として驚くような使い道をされています。

そしてこれらが使用されているとはわからないように

加工されて、皆様ご承知の商品になっていきます。

転写マークをよくご存知の方も、これから何かに使えないか検討中の方も。。。

今後のブログでは、奥深い転写マークの世界を

少しずつ紹介して行くつもりですので、お付き合いよろしく

お願いいたします。



ではさっそく第一弾!

【強力ワンタッチ】です。


d.jpg


自転車やボールペンなどの円柱状のものにも実績のある、【強力ワンタッチ】です。

写真のように、ボールペンより細い棒状のものにも貼れます。

円柱状のものは直刷りもしづらく困っていたという方には朗報になればと思います。

このような細長い形状のものは通常はシールでご対応となります。

シールだと安価な感じがしてしまう時に、

こちらの【強力ワンタッチ】をご検討ください。


【強力ワンタッチ】の強みは、名前の通りワンタッチで貼れてしまうのに、後加工は不要だということです


しかも、金箔、銀箔のマークもできますし、通常のシルク印刷のマークもできます。

金箔、銀箔のマークは、この渋い輝きが表現できますので、つり竿なんかにも合いそうです。





気になる最小ロットの数量ですが、

100ヶ程度の少量からもご注文いただけます。もちろん数量が多くなれば、単価も下がります。

ただし、どんな数量でも版代はかかります。



転写方法は、


貼りたいものに、リケイ紙からめくって貼り

軽くこすった後、アプリケーションをはがすだけです。

c.jpg





b.jpg




a.jpg



今まで、手に触れやすいものや、外で使用するものに転写マークをつけるのは

欠けやすい、特殊な後加工がいるといった点でお困りだった方に!


よろしければサンプル依頼も受けますのでお問い合わせください。




ボールペンや携帯の蒔絵シール、自転車、ヘルメットなどに使用されて

いるマークです。わりとハードなダメージでも耐えられます。





【お問い合わせ】

お気軽にお問い合わせください。

窓口はサンコーマークで営業4年目!

営業部 大内 聡子  です



〒578-0942

大阪府東大阪市若江本町2丁目4番10号

TEL: 06-6723-0777
FAX:06-6723-9023


メールでのお問い合わせ
ouch@i@sankomark.com にお願いいたします。
↑送信時に@@を@に変更してください
 (@マークを一つ消してください)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。